2011年7月8日金曜日

休暇

・・・になるでしょうか。今のところ、休暇が単にいつもよりも家事・育児+義理家族との社交をする期間で終わったことが多かったので、ちょっと警戒してい ます。果たして今回は本当のバカンスとなるかしら。この後3時間後にゲランドの塩で有名な、ブルターニュの海の家に向かって出発です。

先日、大ばかなことに、ラップトップのキーボードにコーヒーをこぼしてしまって、毎日1文字ずつ回復しているものの、いまだに、エンターキーと、日本語で は登場回数多い、OとIが使えません!(このエントリーはネットブックをつかってます)自由にタイプできないことのもどかしさったら。その上、今後3週間 はネット環境が整っていないところにいきますので、ブログも私はしばしお休みです。ネット中毒、PC中毒気味の私ですが、たまにはこういうリハビリもいい かもしれません。他の方の書き込みを、バカンスから帰ってから読むのを楽しみしていますね。

では、皆様もどうぞ良いバカンスを!